バレンタインデー
ツォン: イリーナから菓子をもらったが。
レノ: バレンタインデーだぞ、と。おれのはギリだ。
ツォン: 花はエアリスからだが、これは義理か……ルードはどうした?
レノ: ティファちゃんの義理リストにも入っていなかったらしいんだぞ、と。
S: ………。

バレンタインデー
Z: 義理でもいいんだ、いっぱいほしい。
V: ホワイトデーが大変だぞ。ところで、ユフィのこれはマテリアチョコか?
Y: あっ、セフィロス、ホワイトデーにマテリアくれるならやるよ!
S: ………。

バレンタインデー
T: さて、義理は配り終えたし、本命に渡さないと!
A: バレンタインって女の子は大変よね。一部地域だけだけど。
M: マリンもあげたいの。
S: ………。

バレンタインデー
スコール: リノアかららしい。
サイファー: ちっ。
セルフィ : 欲しい人いる〜?
ゼル: おおっ、バレンタインデー万歳!
S: ………。

バレンタインデー
C: こんなに幸せな日があるとは思わなかったよ。もぐもぐ。
S: ……なにか忘れていないか、クラウド?

バレンタインデー
S: ………。

<< PREV NEXT >>
DRAWING contents
illustrated by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館