ザックスガエルの冒険PART2
ザックス、旅立ちの決意!

ザックスガエルの冒険PART2
K: 兄さんのいる町……どこだ?
L: ううっ、ぐすっ。おれたち迷子か?
Y: 泣くなよ……ん? なんだこれ?

ザックスガエルの冒険PART2
V: 飲みすぎではないか?
C: うっせーな、お、美味そうなつまみが歩いてるじゃねえか。

ザックスガエルの冒険PART2
T: つまみ作れったって、カエルなんかどうやって……。
M: エアリスがカエルでも役に立つことがあるから貸してって。

ザックスガエルの冒険PART2
A: お花に近づいてくる悪い虫、ちゃんと取るのよ。

ザックスガエルの冒険PART2
S: 古代種め、俺にカエルなぞ送りつけてどうしろというのだ。
チョコボのエサにしかならんだろうが。

ザックスガエルの冒険PART2
C: セフィロスから贈りもの? 絶望じゃないだろうな?

ザックスガエルの冒険PART2
C: なんでカエルがこんなところにいるんだー!

ザックスガエルの冒険PART2
C: なあ、どうするんだよ、これ?
T: 困ったなあ。
V: うまい調理法が見つかるといいのだが。
M: ねえ、マリン飼っていい?
A: いけません。
S: こういうものの扱いに長けたやつに押しつけるしかなかろう。

ザックスガエルの冒険PART2
H: ほーら、エサの時間だぞ〜。

<< PREV NEXT >>
DRAWING contents
illustrated by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館