ソルジャーズのいちねんダイジェスト

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
Z: チョコボを拝んで始まるおれらの一年って……。
S: 幸せになれそうではないか。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
S: 渡す相手が違うだろうが!
Z: まあまあ、あのチョコは野菜味だ。諦めろ。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
S: なんだ!?
Z: しょうがねえな、誰かつねってこよう。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
S: 誰もおらんのに、なぜ場所取りをせんとならんのだ。
Z: 花見の常識だろ。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
C: 今年こそ、きちんと測ってくれよ。
S: サービスしすぎではないのか、ザックス。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
C: あれがソルジャーなのか……。
S: 本気を出せ。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
C: ほんとに帰ってきた!
Z: 眠りを邪魔したわけじゃねえ、祟らないでくれ!

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
Z: だから、おまえらのは仮装じゃねえんだってば。

ソルジャーズのいちねんダイジェスト
C: えっ、その靴下いっぱいの野菜が欲しいって?

<< PREV NEXT >>
DRAWING contents
illustrated by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館