ちょこぼ漫遊記☆
C: ジェノバ号、宇宙の冒険だ!
S: 地球号ではなかったのか。
Z: おれはどうなるんだ。

ちょこぼ漫遊記☆
C: こういう冒険、してみたいよな。
Z: いや、これ、なにか違うから。
S: いったい、なんのパクリだ。

ちょこぼ漫遊記☆
C: ちゃんと食堂もあるんだ。コックピットより広い。
S: おまえの問題はそれだけか。
Z: おれは『?』のところが気になってしょうがねえよ。

ちょこぼ漫遊記☆
Z: 同じ方向に走らねえと、エンジンまわらねえだろ。
C: 黒マテリアー!
S: くっくっく、いい子だ。

ちょこぼ漫遊記☆
C: チョコボいらない? 一羽一ギルだけど、どうかな。

ちょこぼ漫遊記☆
C: おれは許されたいんだと思う。うん、おれは許されたい。

ちょこぼ漫遊記☆
A: 許されたいと思ってるなら、ちゃんと反省するのよ。
S: ………。
Z: ……次、おまえだぞ。
C: おれ長くなりそうだから、ザックス先に行ってくれよ。

<< PREV NEXT >>
DRAWING contents
illustrated by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館