SOLDIERS in FF12

オメガmk12との出会い

オメガmk12との出会い

ちょこぼトリビア クリスタル・グランデ:
同じようなフロアが延々と続く迷路。ゲートの仕掛けを解くにもいろいろと計算が必要。奥に行けば行くほど、時間制限などがきつくなります。クラウドのようにアルテマに会えず、オメガmk12のところに出るということはあまりないと思う。

C: 「なあ、目を覚ましてくれよ。せっかく喧嘩しに来たのにさ。ようし、チョコボぱーんち!……だめだ、起きない」
S: 「クラウド、まずは、ヤズマットを斃さんことにはエントリー資格がないようだぞ」
Z: 「いや、依頼を受けるだけでフラグが立つはずだぜ。斃す必要はねえ」
C: 「斃してもいいけど、そのヤズマット、どこにいるんだ?」
S: 「モブハントのHクラス七体を討伐し、さらに魔神竜を斃しておかなければ依頼は出てこない」
C: 「Hクラス……」
Z: 「確かモルボルとかいたよな」
C: 「キャロットちゃんだ。生まれ故郷のサリカ樹林でしあわせうさぎと平和に暮らしてるのに、どうして討伐しなきゃならないんだよ。可哀相じゃないか」
Z: 「おまえ、だからモブリストが穴だらけになるんだよな」
S: 「仕方がない。どうでも、このオメガmk12には目覚めてもらおう。メテオ!」
C&Z: 「やめろ!」

IVALICE contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館