チョコボ体操で夏を乗りきろう!
注意:体操をするときには適切な服装を選びましょう
チョコボ体操
C: ザックス、それ水着じゃないのか?
Z: セフィロスこそ、どこが体操着なんだ。
S: 俺はこれがいちばん動きやすいのだ。

チョコボ体操第一、用意!
まずは腕をのばして背伸びの運動♪
チョコボ体操
Z: クラウド、屈伸も大切だぞ。
S: ふっ……。

チョコボ体操第二、屈伸の運動!
膝を曲げて背筋を伸ばし、いちに!
チョコボ体操
C: 得意のスクワットじゃないか。
S: それしか知らんのか?

チョコボ体操第三!
最後は腕を広げて体を横に倒しましょう。
チョコボ体操
C: 正宗……邪魔なんじゃないかな。
Z: ダンベル代わりにちょうどいいんだろ。

チョコボ体操終わり!
今日も一日、元気に過ごしましょう!
チョコボ体操
C: 毎日、無遅刻無欠席で頑張るぞ。
S: ……そんなハンコを集めてどうなるというのだ。
Z: おれはスクワットだけでいいや。

<< PREV NEXT >>
DRAWING contents
illustrated by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館