モンスター集めにFF13−2

リスタート

なにもかも忘れた! 久しぶりのプレイにもたついて@ビルジ遺跡AF005 時間かけて粘ってもいいことなんかないのがFF13@ヤシャス山AF010 玉砕楽しいよ!(自棄)@ヲルバ郷AF200 あるてま@アルカキルティ大平原 チョコボが仲間になりました@アルカキルティ大平原 自爆祭り開催@ビルジ遺跡AF300 依頼はうっかり引き受けるもんじゃない@ヤシャス山AF01X うろうろうろうろ@新都アカデミアAF400 ジャボテンダーたちはどこに@アルカキルティ大平原 緑チョコボ@ヤシャス山AF100 はたかれた@新都アカデミアAF400

ジャボテンダーたちはどこに@アルカキルティ大平原

C: 「じゃぼが……じゃぼが……」
S: 「なんだ、まだ見つからんのか」
C: 「違うんだ……」
Z: 「あれ、青色の石碑がもう煙吹いてるってことは、斃したのか」
C: 「そう……斃せてしまったんだ」
S: 「それで、なぜ泣いている」
C: 「だって、御大が、御大が……こんなに劣化してしまった!
Z: 「ああ、そう。たかがアタッカーレベル50程度のノエルに斃されてほしくなったわけね」
C: 「ぐすん……そりゃレベル上げすぎたかと思ったよ。アカデミアでさくさく、ざくざく、ぼこぼこ、クェクェと先制攻撃なんかどうでもいいと言わんばかりに駆け抜けてこれたから、ちょっとばかりクリスタリウムいじりすぎたかとも思ったよ。だけど、だけど……! なぜ針千本しか使わないんだ、じゃぼ!
S: 「針万本も、針ン千本もなかったのか」
C: 「なかった。てっきりあると思ったのに、なかった」
Z: 「でもよう……ジャボテンダー斃しても、まだゲートが結界に包まれたままだぞ」
C: 「え? あれ?」
S: 「ふむ、結界を解くのはジャボテンダー討伐が条件かと思ったが」
Z: 「だからさ、もしかして何体かいるんじゃね?」
C: 「……どこに?」
Z: 「どこって……」
S: 「………」
C: 「………」
S: 「……大平原は、広いな」

<< PREV NEXT >>
モンスター集めにFF13−2 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館