モンスター集めにFF13−2

リスタート

なにもかも忘れた! 久しぶりのプレイにもたついて@ビルジ遺跡AF005 時間かけて粘ってもいいことなんかないのがFF13@ヤシャス山AF010 玉砕楽しいよ!(自棄)@ヲルバ郷AF200 あるてま@アルカキルティ大平原 チョコボが仲間になりました@アルカキルティ大平原 自爆祭り開催@ビルジ遺跡AF300 依頼はうっかり引き受けるもんじゃない@ヤシャス山AF01X うろうろうろうろ@新都アカデミアAF400 ジャボテンダーたちはどこに@アルカキルティ大平原 緑チョコボ@ヤシャス山AF100 はたかれた@新都アカデミアAF400

はたかれた@新都アカデミアAF400

C: 「もう、相変わらず迷路だよな、この街」
Z: 「完全に迷子だな」
S: 「というより、どこがどう繋がっているのかよくわからんマップだ」
C: 「しかもシ骸が元気なこと。追いかけてくんな! どうせあっさりやられるくせに――うわあ!」
Z: 「おお、でかいのがいる」
S: 「……避けたほうがいいのでは?」
C: 「なにをう、ここで回れ右なんかしてたら、チョコボの名がすた――ちがあう! とにかく行くぜ!」
Z: 「って、正面から突っこみやがった」
S: 「エンカウントではなく、わざわざ通行止めのように置いてある敵だという、その意味するところは」
Z: 「ところは……」
C: 「強敵! ガイセリックっていうのか、よろしくな!」
Z: 「いや、握手なんか求めたって――」

べしっ!

C: 「がはっ……」

S: 「……はたかれただけだぞ
Z: 「うん、はたかれただけだったな
C: 「………」
S: 「平手打ちで全滅か」
Z: 「無理だな」
C: 「ちょっと待て、おれの目的の場所はこのむこうにあるんじゃないのか?」
Z: 「いや、全然違う。もっと右へ行って中央の陸橋渡った先でぐるぐるまわったところ」
C: 「えっ、そう?」
S: 「うむ、まったく見当違いのところをシ骸に追いかけられて迷っていただけだ」
C: 「そ、そうか……じゃあ、うん、またな、ガイちゃん」
S: 「撤退か」
Z: 「撤退するしかないだろ」

<< PREV NEXT >>
モンスター集めにFF13−2 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館