モンスター集めにFF13−2

リスタート

プチネロ戦隊@サンレス水郷AF400 勝てない@ヤシャス山AF01X 勝てたよ!@ヤシャス山AF01X ワイルドオーパーツ@アルカキルティ大平原 ライブトリガーは全部やりたくなる@アガスティアタワーAF200 パズルだらけ@ヲルバ郷AF300 金チョコボ!@死にゆく世界 モーグリ進化@ネオ・ボーダムAF700 閃光!@ヴァイルピークスAF200 ラスボスクリア@ヴァルハラ

ワイルドオーパーツ@アルカキルティ大平原

C: 「やっとジャボテンダー3体、見つけた」
Z: 「見つけたってか、斃したんだろ」
C: 「うん……」
S: 「なんだ、御大、御大とあがめていたというのに」
C: 「だから……じゃぼ3人、全員、こんなに簡単に★5で斃せるなんて……最後の一体はいきなり背後から蹴り入れられたもんだから先制しくじって、ボーナスもなかったっていうのに! もう、じゃぼは御大じゃない!
Z: 「まあまあ、そのうちオチューが出てくるだろうから、里芋ハンバーグ食えよ」
C: 「ん、そうだな。というわけで封印が解けたゲートに……あ」
S: 「なんだ」
C: 「ワイルドゲートだ」
Z: 「おまえの好きなゲートじゃねえか」
C: 「ワイルドオーパーツがない」
S: 「………」
Z: 「………」
C: 「ワイルドオーパーツがないんだけど!
Z: 「……だからおまえ、無駄遣いはって……」
S: 「喚いていても仕方がなかろうが。このむこうへの冒険はまたの機会にということだな」
C: 「わいるどおーぱああああつううう!」
Z: 「どっか取り忘れてるんじゃねえの? でなけりゃ、シナリオ進めたら正規マップから取れるとか」
C: 「うう……しょうがない、アガスティアタワー行ってくるか」
S: 「うむ、ここでないものねだりをしているよりは建設的だと思うぞ」

<< PREV NEXT >>
モンスター集めにFF13−2 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館