モンスター集めにFF13−2

フラグメントコンプリートをめざして

仲間を求めて@ビルジ遺跡AF400 メタルジャボテン@アルカキルティ大平原 オチュー、キチュー、ピコチュー@アルカキルティ大平原 魔旋風@アルカキルティ大平原 ヨミ撃破@アルカキルティ大平原 モンスター食い倒れツァー@アルカキルティ大平原 死将ひとり討ち取ったらしい@ヲルバ郷AF400 新婚旅行?@新都アカデミアAF4XX 勘弁して……@時空の狭間 やっぱりカイアス@死にゆく世界 まだ見ぬモンスターを求めて@ヒストリアクロス すべてを解きし者@新都アカデミアAF4XX

新婚旅行?@新都アカデミアAF4XX

C: 「グランドクロスオンで新都アカデミアAF4XXをロックしてみたわけだけど」
Z: 「なんかあった?」
C: 「いや、アリサからオーパーツ受け取るシーン、こんな選択肢、前はなかったよな?」
S: 「受け取るか、受け取らんか?」
Z: 「受け取らなかったらどうなるんだ」
C: 「というわけで、ちょっとやってみる――ぎゃ、ここでパラドクスエンディングか!」
S: 「いきなり乱入してきたこれは誰だ
Z: 「スノウだろ!
C: 「サンレス水郷エピソード以来、ちっとも見なくて、どうなったのかと思ったら……タイムパトロールやってるのか、こいつ」
S: 「ルシの印はどうなったのだ。別れるとき、腕にあったのをセラが見ているはずだが」
Z: 「さあ? そのへんの伏線は回収されてないよな」
C: 「なあ、あれ、シヴァじゃないのか、あのバイク」
S: 「……改造? 召喚獣が改造できるのか?
Z: 「うわ、シヴァ、いやがりそうだぞ、それ」
C: 「……って言ってるまに、セラとスノウ、新婚旅行行っちゃったよ」
Z: 「いや、旅行じゃなくて……そもそも、まだ結婚してねえ……」
S: 「どう見ても13の世界をめぐる新婚旅行としか思えんが」
C: 「ホープ君守ってテロリストと戦うノエルのほうが、すっごい大変そうなんだけど」
Z: 「いいじゃねえか、比較的明るいエンディングだ」
S: 「そうだな」
C: 「いってらっしゃーい」

<< PREV NEXT >>
モンスター集めにFF13−2 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館