ちょこぼのパルス探訪

2周め

ファンファーレ バランス取ろう まわる地図 召喚獣は… ヴァニラの髪型 アルティマニア 師弟関係に燃える リアルなキャラ ホープ贔屓 再びのエデン か、カメ…! 初めてデスくらった ヴラディスラウス チョコボのシ骸 逆向きRPG 最強伝説の危機 ラスボス攻略法

師弟関係に燃える

C: 「ぎゃっ!」
Z: 「なんだ」
S: 「文字だとわからんが、その声は喜びの叫びだな」
C: 「アルティマニアによると、ホープ君も残像回避を覚えられる! ここまで育てたことなかったから知らなかったよ」
Z: 「なんだよ……」
S: 「それがどうかしたのか」
C: 「そうか、姐さんが覚えるんだもんな。弟子のホープ君に教えないわけがない」
Z: 「そういう理由ってわけでもねえだろうけど……」
S: 「もういい、こいつはもう、ホプライに夢中だ」
C: 「冗談じゃない! 今回はパーティ内での恋愛要素が皆無だから萌えてるんじゃないか。正面突破以外なにがあるって言って、姐さんがすたすた行ってしまうとき、ほかのみんなは、どうするよって顔で唖然と立ちつくしている中を、ホープ君だけは黙ってすたすたついていく、あの信頼関係! 最高だ♪」
Z: 「んー、まあ……ようするに、燃えてるの間違いじゃねえか。例によって」
C: 「そりゃ、七歳逆転カップルもありだとは思うけど、というか、思いっきり応援したいぐらいだけど、でも、やっぱりおれは師弟関係が萌えるんだ。しかも残像回避使えるのが、このふたりだけっていうのが、えへへへー」
Z: 「だから、それは萌えるって言わねえ。気持ち悪い笑顔しないで、素直に燃えろ」
C: 「うーむ、ふたりともディフェンダーが弱いのかあ……」
Z: 「って、聞いちゃいねえし……アルティマニアも、姐さんとホープのところだけ読んでるし」
S: 「じっくり読んでいる暇がないということもあるのだろう。しかし……すっかり魅了されおって」
C: 「なあ考えてみれば、このサイトのチョコボ物語、ぐうたらの妄想のせいで、おれとセフィロス、ほとんど師弟関係なんだよな」
S: 「む……いきなりなんだ」
C: 「公式は違うのに、というか、違うとはっきりしたのはCC以後だけど……公式に準拠するべきか、このままチョコボ物語を――」
Z: 「ここはチョコボ物語でいいんじゃないか。だいたい書きなおせるのか? 完璧できないだろ。WC本編だって初めっから変わってきちまう」
C: 「うん、できないな」
S: 「ならば師弟で萌えようではないか。さあ、忙しいと言いながらゲームをやっているのだ、創作もできないことはなかろう」
C: 「わかった、燃えてみせる」
S: 「……なぜわざわざ変換を直してくれるのだ、おまえは」
Z: 「いいじゃねえか、このサイトの場合、同義語と言ってもいい」

<< PREV NEXT >>
ちょこぼのパルス探訪 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館