家政婦 Series

Contents

こちらでは以下の特異な設定で、しっちゃかめっちゃか原作を壊していくシリーズになります。→家政婦シリーズ・キャラ設定

・4主が女の子(女の子でないときの話もありますが)。ほかのキャラもすべて、ちょっとずつ(だいぶ)おかしいです。
・いちおう、坊っちゃん×4主が目標(あくまで目標)、そしてテッド生存ルートをめざします。
・結局………………ふざけています。

現在こちらのナンバーはpixivのほうで連載?しています。
とりあえず、あちらで更新させていただき、時間的余裕のあるときにサイトのページとして整えさせていただきます。

群島時代

4時代テッド根性丸  4主の花嫁修業ミラクルクッキング

カメと介護人

カメといえば介護派遣  カメといえばPART2灯台炎上  キリルさまとの出会い合縁奇縁

マクドール家の家政婦

マクドール家に家政婦4主乱入家政婦が来た!  レナンカンプにて家政婦を探して  お庭で4主昏倒家政婦殺人未遂事件  4主のお仕事家政婦傷害事件  4主が恋するもの家政婦の片想い  4主VS.月の長老家政婦大戦  坊ちゃんと4主デート+α家政婦とデート  4主が誘拐されたらしい家政婦誘拐事件new  マクドール家に王子乱入家政婦とワルツを  マクドール家にジーンさん来訪家政婦詐欺事件new  グラスカ小国へ旅行カニと饅頭と家政婦とnew

チューリップ(予定)

幻水1軸本編。少々お待ちください。

デュナン時代(シリーズタイトル未定)

2主の恩人キャロの臨時家政婦 *ただいま、現時点ではフライングです。

英雄戦争後(シリーズタイトル未定)

ビュッデヒュッケ城に来た連中無題 *ただいま、現時点ではフライングです。家政婦の設定で3エンディング後にすっ飛んでますので、ご注意。

幻水別館 MENU

幻水別館 MENULAZLO Series家政婦 Series| | FF本館