ラプソディア・SZCプレイ記

ラプソディア

幻水4をやっていたつもりが ラプソディア驀進中 Sランク取得♪ 急展開? 4様と食べものと金欠病 きょうはらいおん さらば4様――じゃなかった リベンジ成功 先にゲーム 縛る苦労と楽しみ だってノアが…… 防具…… 敵は味方 4様縛り 運のない人 親子丼かチャンプルか リトライリトライリトライ…… ああああああ……

親子丼かチャンプルか

C: 「あれ? オストリッチたちがレベル27、8になってる」
S: 「それがどうした」
C: 「だってキリルのレベル、23からあげてないんだよ。4様は26、カールおじさんのレベルが28で……もしかして主人公のレベルじゃなく、敵は最高レベルに合わせるのか?」
Z: 「……上から何人かの平均っていう可能性もあるぞ」
C: 「それじゃ、カールおじさん仲間にしないほうがよかったじゃないか!」
S: 「そういうことを言うのか」
Z: 「あと、4様をあげないことだな」
C: 「うっ……そ、それは……」
S: 「金稼ぎで猫娘といっしょに出している以上、いやでもあがっていくだろう」
Z: 「いっさい出さないってことにはしないのか?」
C: 「ノアが意外と可愛くて、使い勝手の難しい猫たちといっしょに……っていうか、4様はほんとは使いたいキャラだもん。強すぎて戦闘がその場しのぎでも勝てちゃうから、1周めは我慢しようと思ったのに」
S: 「2周めに我慢するということはできんのか」
C: 「思うに、戦闘がすごく長いだろ。2周めはシナリオもエンディングも全部わかってるから、たぶん丁寧に作戦立ててるのが面倒臭くなってくる。だから2周めは、チート手段使いまくりの最強キャラゲームで楽しみたいんだ」
Z: 「ああでもない、こうでもないって、どうにかしてクリアしようと頑張れるのは1周めってことだな」
C: 「そうそうそう。だから1周めで縛り、2周めで解禁。やっぱりこれだよ」
S: 「で、レベル27、8のオストリッチたちはどうした」
C: 「もう、あいつら相手も馴れたよ。もちろん、みんなで焼き鳥と水煮にしていただいています
Z: 「食うなよ」
C: 「そういえば、あいつら卵も落としてくれるから、親子丼にしてもいいな。カズラーといっしょに炒めてカズラーチャンプルとか」
Z: 「だから食うなって」

<< PREV NEXT >>
プレイ記 contents
written by ぐうたら姫

幻水別館 MENULAZLO Series家政婦 Series| | FF本館