ちょこぼのパルス探訪

ミッション編

タイタンの試練! ジルニトラ戦 ネオチュー戦 リボン! キャラ性能 再戦、ネオチュー! スパルタクス ジャボテンダー登場! これ以上どうしろと? あれから… 鬼畜なミッション ふたりで連続魔 今夜は鍋だ! ウエルカーム! 限界突破! 姐さんの後ろ姿 もしもし、カメよ サボテン遊び 再戦、トリさん! さて、と… サボテンダーに会おう 最終決戦! 使命を果たしたチョコボ

あれから…

Z: 「さて、ジャボテンダー戦後、あれから……」
C: 「そう、おれはあれから荒れた。相手構わず喧嘩を吹っかけ、アンフィスバエナから怪異の翼をもぎ取り、サボテンダーがザ・サボテンダーになるのを待たずにこんがりと焼いて作ったサボテンダーの人形を売り飛ばし、あのアダマントータスにも正面から挑んだ」
S: 「瞬殺だっただろう」
C: 「いや。右前脚をあと少しで斃せるところまで行ったんだけど、強力なクエイクで沈められてしまった。おかげで、やつあたりに近くのアダマンケリスを瞬殺してまわった。ヒヒイロカネがまた増えたぞ」
Z: 「おまえなあ……」
C: 「そんなときだ、おれはミッション55のことを聞いた」
S: 「聞いたもなにも、一度はヲルバ郷に行ってキャンセルまで――」
C: 「受理してきた」
Z: 「……まじ?」
S: 「おそらく、まじだろう」
C: 「そしてここはアグラ牧野。いつもいるオチューとコチューの対象になるようにして、どこからか引っ越してきた里芋家族が目の前に」
Z: 「………」
S: 「………」
C: 「か、可愛い……」
Z: 「退治するの、可哀相になるんだけど」
S: 「勝てると確信してから言え、そういうことは」
C: 「確信なんか、クリスタリウム全部埋めない限り、きっと持てないと思う」
Z: 「じゃあ」
C: 「やるしかなければ、やるだけだ!」

――戦闘開始!

C: 「わー、ピコチューが、ピコチューがっ!」
S: 「む、意外と硬いぞ」
Z: 「早く一体でもいいから集中攻撃――おい、SOS出したぞ」
C: 「花粉きたー!」
S: 「小芋どもが回復したが……」
C: 「えっ!? ちょっと待て、聞いてないぞ、そんなこと!」
Z: 「ちょっ……」
C: 「がなられたー!……のか?」
S: 「画面がごちゃごちゃしていて技名がわからん!」
Z: 「まあ無理だ。もう無理。全員瀕死。これは無理」
C: 「三回も言うなよ!」
S: 「確かに、フェニックスで回復しようにもピコに行動キャンサルされまくって――おっと、ファング死亡」
Z: 「終わったな」
S: 「うむ、終わった」

C: 「うわああああああん」

<< PREV NEXT >>
ちょこぼのパルス探訪 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館