ちょこぼのパルス探訪

ミッション編

タイタンの試練! ジルニトラ戦 ネオチュー戦 リボン! キャラ性能 再戦、ネオチュー! スパルタクス ジャボテンダー登場! これ以上どうしろと? あれから… 鬼畜なミッション ふたりで連続魔 今夜は鍋だ! ウエルカーム! 限界突破! 姐さんの後ろ姿 もしもし、カメよ サボテン遊び 再戦、トリさん! さて、と… サボテンダーに会おう 最終決戦! 使命を果たしたチョコボ

サボテン遊び

C: 「だっ、だっ、だっんすー♪ サボテンのダンス♪」
Z: 「くらーうどー。おーい」
C: 「だんだん強くなるーんだー、頑張れ、ぼくらのサボテーンダー♪ 見えない針が飛び出すよー、はりせんぼーん♪ おお、前転一回捻り、上手上手」
S: 「いいかげんにせんか、カメと遊んでもらえないからと、サボテンダー相手に恵みの慈雨(HEH)で放置遊びに逃げるなど」
Z: 「だー、ふたまわりも成長して、針千本じゃねえかよ! ダメージはともかく、フォーグとペインが痛いって!」
C: 「ちぇっ、しょうがないな。ケルベロース!」
Z: 「うあ、チェーン溜めずに力任せに焦がしやがった!」
S: 「サボテンマスターになったサボテンダーに、チェーン稼ぎは効かん」
Z: 「まあそうだろうけど……エネミーリストを完璧にする以外のどんなメリットがあるんだ、これ……?」
S: 「縫いぐるみが踊っているのを見るのは癒しだがな。さて、やつあたりもそこまでにして――」
C: 「まいにーち、毎日、ぼくらは平原のー♪ カメに踏まれて、むきになっちゃうよー♪」
Z: 「おい……大丈夫か?」
C: 「さあ、リトライ十回め! 行くぞ、シャオロングイ!」
S: 「へこんでいたのではなかったのか?」
Z: 「よくわからねえプッツンの仕方してるなあ」
S: 「しかし、無策でむきになったところで――」

C: 「あるてまー!」(どーん)

Z: 「……だよな」
S: 「………」

***

C: 「ひっく……ひっく、うっ、うぇっ」
Z: 「むちゃくちゃに突っこんでおいて、泣くなよ」
S: 「だいたい、無理にホープをメンバーにしようとするからだ。吼えられたらグレートウォールでも瀕死の弱さはどうにもならん」
C: 「おれは、むきになってるんだ!」
Z: 「わかった、わかった」
S: 「それならば、少なくとも16000以上のHPを身に着けさせろ。あと、アクセサリ、武器改造」
C: 「わかったよ……じゃあ、まずサボテンマスターに会いに行くぞ!」
Z: 「だからサボテン遊びはもういいから――って、おおい!」
S: 「サボテンマスターは15000のCPを手に入れられるからな……」
Z: 「だからって、毎回、じっとサボテンのダンスを無言で見つめる姐さんが怖いって」

<< PREV NEXT >>
ちょこぼのパルス探訪 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館