ちょこぼのパルス探訪

ミッション編

タイタンの試練! ジルニトラ戦 ネオチュー戦 リボン! キャラ性能 再戦、ネオチュー! スパルタクス ジャボテンダー登場! これ以上どうしろと? あれから… 鬼畜なミッション ふたりで連続魔 今夜は鍋だ! ウエルカーム! 限界突破! 姐さんの後ろ姿 もしもし、カメよ サボテン遊び 再戦、トリさん! さて、と… サボテンダーに会おう 最終決戦! 使命を果たしたチョコボ

もしもし、カメよ

C: 「もっしもし、カメよー、カメさんよー♪」
S: 「パルスに戻ってきたとたん、なんだ、あのはしゃぎようは」
Z: 「いやあ、やっぱりこう、落ち着くっていうか……結局、エデンもひたすら戦って、CP四十万そこそこ溜めただけだったし。だったら、楽しい場所で楽しくカメを相手に遊んでたほうがいいだろ」
S: 「平原じゅうのカメと遊ぶつもりか」
Z: 「だと思うけど。まあアダマンケリスぐらいなら、もう瞬殺できるしさ」
C: 「カメー♪ 久しぶりっ! 元気だっ――たったっ!?」
S: 「む? なんだ?」
Z: 「どした? なにかたまってる?」
C: 「……エネミー情報が……????ばっかり並んでる……」
S: 「おや」
Z: 「これ、以前のカメと違うのか?」
S: 「と言っているまに、クエイクが来たぞ」
C: 「えっ、ちょっと待て――」
Z: 「ホープ即死ー!」
C: 「えっ、えっ? なんで?」
S: 「なんでではない、ライブラ情報を見ろ!」
C: 「しゃ、シャオロングイ????」
Z: 「HP一千万!?」
S: 「これで小亀だと!?」
C: 「ま、待ってくれ、いまグレートウォールどころか、鉄の双璧さえ組んでな――ぐはっ!」

***

Z: 「足踏みでとどめ……明らかにいままでのアダマンケリスじゃねえな。むしろアダマンタイマイより強い」
C: 「そんな……おれのカメ天国はどこへ?」
S: 「これが噂に聞く……カメ狩り地獄の始まりなのだな?」
Z: 「そうか、こっからが本当のカメとの戦いなんだ、クラウド」
C: 「おお、おれは……おれは……っ!」
S: 「ミッション残すところあとひとつだと思いこんでいるところへ、さらにやりこみ用の敵があるとは」
C: 「おれの使命はパルスのカメを残らず狩ることなのか!?」
Z: 「いや、狩らなくてもいいから」
C: 「おれは――おれは必ず!」
Z: 「ああ、また燃えちまった……」

<< PREV NEXT >>
ちょこぼのパルス探訪 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館