ちょこぼのパルス探訪

ミッション編

タイタンの試練! ジルニトラ戦 ネオチュー戦 リボン! キャラ性能 再戦、ネオチュー! スパルタクス ジャボテンダー登場! これ以上どうしろと? あれから… 鬼畜なミッション ふたりで連続魔 今夜は鍋だ! ウエルカーム! 限界突破! 姐さんの後ろ姿 もしもし、カメよ サボテン遊び 再戦、トリさん! さて、と… サボテンダーに会おう 最終決戦! 使命を果たしたチョコボ

姐さんの後ろ姿

C: 「ここんところ、立て続けにFF13の話をしてきたので、ぴたりとやめるのも気が引ける」
S: 「とはいえ、限界突破以来、特にめぼしい遊びはなかったからな」
Z: 「駆け抜けてくると、圧倒的なCP不足に悲しくなるだけだと、ちょっと疲れてきている」
C: 「いや、悲しんでちゃいけない! あれだけグラフィックがすごいゲームなんだ、いくらでも萌えられる! 例えば、走る姐さんの後ろ姿見て、なにかに似てるなーとか」
S: 「それが萌えなのか? まあいい……なにに似ていると?」
C: 「おれは、彼女の背中がなにかに似てると思いながら、そのなにかが思い出せなくて、なんだろうってずっと悩んでたんだ」
Z: 「で、思い出したのか」
C: 「うん、思い出した。サイボーグ009」
S: 「おい……」
Z: 「おまえ……」
C: 「えっ、だってあの白い服に赤いマフラー、そのマフラーの長さといい……」
S: 「ここを読んでいるかたで、その時代のサイボーグ009を知っているかたはほとんどおらんぞ!」
C: 「えっ、白黒時代、知らないのか!?」
Z: 「たぶん知らないと思う……てか、ぐうたらだって、じつはその世代にはちょっと若いぞ。いちおう」
C: 「……そうか。なぜか知ってるんだけど」
S: 「しかし、なるほど、ライトニングはサイボーグだったのか」
Z: 「違うって!……いや、なんとなくイメージ的にはありかなーっていう気もするけど!」
C: 「きっと、ウェルカムトリさんはブラックゴーストの一員なんだ。だから何度も復活してパルスを脅かすんだろう」
Z: 「だから、そういう変な妄想やめろよ。それと、ウェルキンゲトリケス!」
S: 「毎度毎度、言い間違いの指摘、ご苦労だな」
C: 「トリさんはトリさんだろ」
Z: 「も、いい……」

<< PREV NEXT >>
ちょこぼのパルス探訪 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館