ちょこぼのパルス探訪

ミッション編

タイタンの試練! ジルニトラ戦 ネオチュー戦 リボン! キャラ性能 再戦、ネオチュー! スパルタクス ジャボテンダー登場! これ以上どうしろと? あれから… 鬼畜なミッション ふたりで連続魔 今夜は鍋だ! ウエルカーム! 限界突破! 姐さんの後ろ姿 もしもし、カメよ サボテン遊び 再戦、トリさん! さて、と… サボテンダーに会おう 最終決戦! 使命を果たしたチョコボ

タイタンの試練!

C: 「が、しかし……」
S: 「……ちょこちょこと、耳にしてはいたものの……」
Z: 「噂どおり、半端ねえな……」
C: 「ね……ネオチュー…………なんてやつ!」
Z: 「あの【がなる】を耐え忍ばねえと、無理だぞ、ありゃ」
S: 「苦労してトンベリ三体、恨み骨髄を耐え忍んでまで★5つ取ったというのに。まあ、四回トライしてやっとだったが」
Z: 「やっぱ、これ以上は10000以下のHPじゃ無理なんじゃね? ホープなんか、まだ7000――」
C: 「やかましいっ! タイタンの挑戦を受けたからには! 受けたからには――からには……」
S: 「………」
Z: 「………」
C: 「………」
S: 「無理だな」
Z: 「うん、無理だ」
C: 「いつか……いつかおれは戻ってくるからなあああああ!」
Z: 「……まあ、確かに、背中を見せたくないミッションだけどな、これ」
C: 「悔しいよおおお、うわーん!」
S: 「よしよし、トンベリの群れとて難易度Aのミッションだったのだ。オートコマンドだけで、おまえは高得点でクリアしたではないか」
Z: 「そうそう、おまえはよくやった。そう自分を慰めて、さあ、別のルートでやろうじゃないか」
S: 「うむ、今度はこっちに行くか?」
C: 「ぐっすん……ゴブリンいじめてやる……こっちのルートの最終ミッションにはなにが――」
Z: 「………」
S: 「………」
C: 「………」
Z: 「……ジルニトラも、なんか聞いたことあるんだけど。強敵で有名だった気が……」
S: 「……もしかしたら、おまえ、最強コースを、わざわざ選んでいるのではないか?」
C: 「こんな迷路で、おれが狙って敵を選んでると思うのか!」
Z: 「……だな」
S: 「……すまん」

結果: 惨敗!

C: 「……仕方がないから、この二つのルート以外のミッションで、いったん試練をクリアしたよ。むう……思いっきり不満!」
Z: 「いや、ほんと、仕方がないから。それにめでたく姐さんのHPが装備込みで10000越えたじゃねえの」
S: 「そうとも、いきなり強敵にぶち当たったのが運命、ちょっとした不運というだけのことだろう。くよくよするな」
C: 「ぐすん」

<< PREV(2周め) NEXT >>
ちょこぼのパルス探訪 contents
written by ぐうたら姫

MAIN MENUWILD CARDUTILITY MENFUNNY GANGCALLINGIVALICEOTHERSDISSIDIA| | 幻水別館