ラプソディア・SZCプレイ記

ラプソディア・リプレイ

スティールの盾 フリーダムな仲間たち お迎えです♪ レベル1の育てかた 飛ばしすぎて疲れたかな すり抜けの術 訓練訓練 テラナーは戦略不要 く、クリティカル…… どっちの味方だ 詠唱不要の罰紋は反則 花まんじゅう 国境の村で恋バナ すべてはブロンズ勲章のため 4様一人無双 閑話?休題 宿敵 勝利条件 重耳のごとく 次々と参入 この既視感は…… オベル遺跡地下3階 ラスダン目前

花まんじゅう

C: 「あうう、前回はなかなか仲間にできなかったはずのユウ先生、来ちゃったよ」
Z: 「あらま」
S: 「どうしてそう予定外の行動を」
C: 「いや、だって、いつのまにカズラーの根を三つも手に入れてたんだか……噂話で話しかけたら最後、仲間になっちゃった。あーあ、また特殊キャラだよ。スキルあげておかないと使いものにならないタイプ」
Z: 「溜まってたスキルでキリルのパリングだかなんだかをあげるんじゃなかったのか」
C: 「しょうがないだろ……それにしても、いつのまにか手に入ってるアイテムの多いこと。クエストの基本はモンスター退治なのかなあ……」
S: 「ほかになにが?」
C: 「精霊のかけらはもとより、巨大鳥の羽とカズラーの花と種と、知らないうちに手に入ってるから、クエストがどんどん消化できちゃって、あっというまにAランク。チープーの仕事は受けてないから、国境の村以降にならないとカールおじさんに会えないんじゃないかと思ってたから、ちょっとラッキーかな」
Z: 「なんか、すっかりテラナーで遊んでるのが普通になってきたな」
C: 「うん、まあ……相変わらず挟み撃ちマップになると必死にならなきゃならないけど、あとはもう慣れたよ。おかげで枯れ草のアミュレットもとっくに入手済み」
S: 「仲間たちも毎日鳥料理では飽きるだろうに」
Z: 「いや、だから食ってるとは」
C: 「この世界の人たちはモンスターで新メニュー開発するからな。普通に食べてるよ、きっと。そうそう、カズラー原料の花まんじゅうをいただきました。当然、4様専用装備品です。もったいなくて使えません!

<< PREV NEXT >>
プレイ記 contents
written by ぐうたら姫

幻水別館 MENULAZLO Series家政婦 Series| | FF本館